nahrinの「ハーブオイル33+7 ロールオン」ってやつ、しんどい時におすすめ。

こんにちは、皆さんは健康にお過ごしでしょうか?

僕は割と低気圧でしんどくなったり頭痛になりがちなのですが、薬飲みたくないなーって時にちょっと回復させてくれるアイテムを入手したので紹介したいと思います。

ちなみに商品のリンクは一応貼っておきますが、僕にお金が入ることはないので純粋なレビューとして読んでいただけると嬉しいです。

タイトルにもある通り、今回紹介するのはこちら!

nahrinの「ハーブオイル33+7 ロールオン」です!

お値段は、細い瓶に10ミリリットル入って2530円です(執筆当時)

ちょっと高くない?と思うかもしれませんが、めっちゃ効く&全然減らないのでコスパがめっちゃ良いんです。

フタを開けると大きめの銀の玉が登場。この部分をこめかみに当ててコロコローっと転がすと薄くオイルが塗られてスゥッとしたハーブの香りが広がります。

この香りが鼻の奥まで届くと鼻の奥のあたりがスッキリして、ちょっとしんどさや頭痛を楽にしてくれるんです。めちゃめちゃ便利。

大きさもリップクリームより少し長いくらいなので、持ち運びも簡単。

  • 頭痛の時
  • 低気圧などで頭が重い時
  • 眠い時

などなどしんどい系の時に本当に重宝しているので、高くて買うか迷っている方は安心して?試してみてほしいです。もちろん薬ではないので完全に頭痛を治す効果はありませんが、あると結構楽になります。

あと最初にも書いたように全然減らない、まじで減らない。冒頭に貼った写真は僕が実際に使っているものなのですが、開けて2年ほど経っているのにご覧のようにちょっと心配になるレベルで全然減らない…。

ハーブの香りはまだしっかりするのでこの先も使えそうですが、あんまり余る場合はちょっと気分転換したい時に塗るのもアリかもしれません。

というわけで、しんどいけど簡単に薬を飲みたくない!という時にも使える便利な商品を紹介してみました。Amazonのリンクを貼りましたがちょっと値段が高い時もあるみたいなので、他のサイトやLoftなど実店舗に足を運んだほうが良いこともあるかもしれません!高いので少しでも安く買いたい!!

今回は以上です!あなたのしんどさが改善されることを祈っています。

(おわり)

タイトルとURLをコピーしました