一年の計は元旦にあるらしいので今年の目標を書く。

2021年、元旦の空

あけましておめでとうございます!ひろたかずまです。

去年はコロナ等いろいろあり活動的とは言えない年だったのですが、2021年はそれを取り戻す勢いでいろんな経験をしたいと思っています!

で、「一年の計は元旦にあり」という言葉もあるように、一月一日の午前中に今年の目標とやることを書いておきたいと思います!頑張るぞ〜〜〜〜!!!

目標その1、痩せる。

2020年はめちゃくちゃ太った。「デブかな??」くらいのレベルで生きてきたのに「デブやん!!!」と多くの人に指摘されるレベルで太ってしまった。就活用のスーツもパツパツだし健康にもよくないので痩せます。特に心がけることとして、

  • 1日8000歩以上歩く
  • 筋トレを週3でやる
  • 牛丼を食べるときは並盛りにする

この3つを守っていきたいと思います。20キロくらい健康に痩せるぞ〜!

目標その2、朝早く起きる。

去年は遅起きすぎて昼夜逆転になり、結果的に生活習慣が終わってキツかったので、今年は早寝早起きして元気に過ごします!早起きして健康になるぞ〜〜!!

目標その3、ブログを楽しみながら書く。

去年は周りの目を気にしたり、「これはブログに書くことじゃないかな…」とか考えすぎて全然ブログを更新できなかったのですが、今年は「自分が書きたいことはなんでも書く!」ってスタイルでいきます!!どんどん書くぞ〜〜〜〜!!!!

目標その4、映画をたくさん見る。

映画って最高じゃないですか?面白いし教養にもなるし1人で没入して考えることもできるし、おまけに絶対スマホを見なくて済む。去年はお金があんまりなくて習慣化できなかったので、今年は週一ぐらいで劇場に足を運んで、年50本くらい観れるようちゃんとお金を取っておきます。

どんどん稼いでどんどん観るぞ〜〜〜!

目標その5、本をたくさん読む。

本も読みたい。小説もビジネス系の本も大好きで、読み始めると楽しくて没頭するのですが、読み始めるのが苦手なので今年は克服します!年100冊目指してどんどん読むぞ〜!

という訳で、以上の5つを頑張って2021年を最高な年にしたいと思います!!!

今年もよろしくお願いします!!!

あわせて読みたい

タイトルとURLをコピーしました